12.01 Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」

あれからもう1ヶ月経ってるらしいけど、ココ最近で楽しかったことと言えばこれくらいだから、振り返るなどして目の前の課題から目を背けたいと思う。

 

武道館は野鳥の会確定組だったので!!アリーナ最前だったのは良かったのだろう、

いや良くない(反語)

全然良くないよォ!!

 

セトリと曲が本当に良かったから、余計生が良かった……アミューズからの愛を全身で感じたかった(重い)

来年こそは大きなたまねぎの下で集まってやる!!
でも、オタクとZoom繋いでワイワイできたのは無観客だったからで、本当に楽しかったし、俳優たちは圧倒的顔面の強さだった!!

いろんな意見が飛び交う中で無観客開催を赤字覚悟で決断してくれた運営さんに

圧倒的大感謝!!!!


若手トップバッターの小関神木はマイクを持ってない手がすこぶるかわいい。

小関はあざとい魔人だから一挙一動かわいい手と表情でカメラにアピールしてくるからずるい。

神木は右手で音程取るからそれがダサくてかわいい、私は好き。

ゆたくんの顔の表現力ってハンサムイチだと思ってる。マジいい顔で歌うよなぁ〜


謎のニコ生テロップもめっちゃアミューズぽくて、結構辛辣で吹いた(笑)


お次は、華麗組3LDKによる「仮面舞踏会」

意味わからんくらい良い。
まず、壮一さん

本当に2週間自宅待機してた人???????

って思ってしまう完璧なパフォーマンス、さすがさんえる。

仮面舞踏会でトレンド入りしたのはさすがに驚いた(笑)

無観客ライブだからできる舐め回すようなカメラアングルと眼差しにやられた……キレにキレまくったダンスと歌唱力がビシバシで最高だった。


続いて、公式から2014年という広すぎるヒントを与えられたハンサムヒーローたちによる「Z女戦争
貴ちゃんが武道館に降臨するなんて誰が予想していたか!!アミューズの絆に泣けた、、、「おじゃましまーす!」

「おかえりー!!」

えっ天才なの???心の中でめっちゃ叫んだ。
普通に歌って踊っててブランクを感じさせない貴ちゃんが、ただの

スーパー画家さんだった。

ハンサムのZ女戦争を無事に履修できてうれしい。

なんと言っても2012年の君ヒロオリメン揃ってたのはエモかったぁ

 

はい!お次はなぜか定番のミュージック・アワー!!!

あのおかしなダンスとハンサムたちがGOGOするという噂のハンサムコールを現役メンバーで見れたのは貴重。

大祐くんの恋するウサギちゃんと舌ペロならぬ舌ベローンが見れたので本望!!

なんか祭り開催してる人いなかった????

あのおかしなダンスを全力で踊る若手俳優さんたち愛おしか〜!!ハンサムを一度摂取するとミュージック・アワー

"GO GO!ハンサム!せずにはいられなくなる病気"にかかる。

目の前にいるハンサムたちに向かってコールをするなと言うのは無理がある。禁断症状で蕁麻疹出るやつ。無観客で良かったのかもしれん…お次は、全力であのコールをできることを信じて。ゴーゴーハンサム…………

 

なんてたって、公式からチーム・ハンサムの登場を約束をされていた我々オタク。

当初予定していた閉演時間まで焦らしに焦らされた。

「まさかの1曲とかいうオチが??!」 

と心配していたコーナーだった。

5曲もやってくれるなんて飛び抜けるくらい嬉しかった…!!!

AAA恒例と噂の「ハンサムとは?」が見れたのも嬉しかった。

持ち歌が両手じゃ数え切れない俳優ってどういうこと?

よくよく考えたらハンサムって存在そのものがヤバいんだよな〜!!
かつみくんが新人1人で短い稽古の中でこれだけハンサムたちに溶け込んでたポテンシャルと努力が泣けた……。

みぞとみもおかえり〜!!!!😭
PRの2番Aメロが貰えたからという理由で乗り気になった推しがチョロくてかわいい。オタクたちと

「パーティーライドに桜田通が居るぞ

と騒ぎまくった記憶がある。

そしてめちゃめちゃ美人!!!!

通くんの前に神木くんが立ってる演出もしばし我得だった!!!

加えて「案外近くにピースはあるもんだ」でフェイクを混ぜてくる神木くんに拍子抜けし腰が抜けたところで、秀さんと貴ちゃんが絡んでて死んだ。

まさに感情ごちゃまぜパーティーライド。

 

健さんさんがいないのは気づいていたが、歌い出しでバンするのばずるいさぁぁぁ、

ずりぃぃぃぃよ!!!

本当にオタクの血を沸かすのが上手い。

あと、健さんの天を仰ぐ歌い方ずるい!!!

なんと言ってもラスサビのファンサタイムは発狂もんだった!!!

 

Feel The Sameからの春の花。

セトリがアレ……(語彙力)
2月には聞けなかった音源に近い歌割りが聞けたのが嬉しすぎた、、、

春の花の何が良いってうえたくさんの詞がずりぃ!!

春=明るい未来が待ってるからお互い頑張って生きてこうぜ〜

っていうメッセージ をオタクにぶつけてくれるし〜あ〜わ〜せ〜〜!!!

頑張って生きてこ〜ぜ〜!!!!!

そして、いる〜!!!いるじゃ〜ん!!!演出ずりぃよ!!!(滝涙)

 

ラストはディアマイ!

ハンサムオタクなら体に染み込んでる

「ウーハイハイ!!」

なんと言っても感謝と愛を本人たちから直接ぶつけられる我々が最強な曲!!

どストレートすぎてたまに引いたりもする(引くな)

「ウーハイハイ!!」してるハンサムの顔が清々しくてこの故ない幸せ。

なんであんな良い顔するの…ずるいよ……

当たり前にディアマイ踊れる秀さんと貴ちゃんなもたまらんかった〜

健さん頑なにハンサムの曲歌うの避けてきたくせにめっちゃいい顔で「ウーハイハイ!!」するじゃんね😭

 

ハンサムたちこの世に生まれてきてくれてありがとう〜〜!!!!!