ALICE

ハンサムライブ歌割り

石賀和輝太田将熙甲斐翔真小関裕太・鈴木仁・富田健太郎・新原泰佑・兵頭功海・福崎那由他・藤原大祐・細田佳央太・松岡広大溝口琢矢渡邊圭祐

※1番→色付きハンサムのみ

 

石賀)時間に置いていかれそう

   迷わないで こっちおいで

松岡)ビル風が冷たいね かじかんだ手を繋ごう

太田)誰かの言葉 すれ違う気持ち

   君を傷つけるすべてを 僕が

甲斐)振り払ってあげるから

   ちゃんとついておいで

   魔法をかけよう

 

全員)僕のALICEはきっと 勇敢なLady

   この世界に飛び込んだ

   大事な何か 探してるのなら

   大丈夫ちゃんと見つかる

   君とならWonderland

   ここがそうWonderland

   一番近くで見守るよ もう寒くないね

   雪の降る街は 君のWonderland

 

富田)地下鉄に滑りこんで

   暗い窓を ぼんやり見る

藤原)眠らない街の中

   現実に迷い込んだ

鈴新)長い長い間 彷徨い続けて

   やっと見つけた 夢の欠片

兵渡)暖めてあげよう そっと

   迷路を抜け出せる

渡邊)魔法はいらない

 

全員)僕のALICEはなんて 純真なLady

   曇り空の世界から

   真実の光 探し当てられる

   嘘のない素直な瞳で

   君だけのWonderland

   ここがそう Wonderland

   もしも涙がこぼれたら 拭ってあげる

   イルミネーション 街は 君のWonderland

 

福細)偽らない想い 確かな鼓動

細田)君が見せる笑顔が好き

福細)物語の続きをさあ

福崎)紡いで行こう

 

松岡)僕のALICEは君 大切なONLY

小関)僕のヒロインさ

 

全員)僕のALICEはきっと 勇敢なLady

   この世界に飛び込んだ

   大事な何か 探してるのなら

   大丈夫ちゃんと見つかる

   君とならWonderland

   ここがそうWonderland

   一番近くで見守るよ もう寒くないね

   雪の降る街は 君のWonderland