15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE 「JUMP↑ with YOU」⑦

君だけのHERO

叫ぶ準備はできてるか?と言わんばかりのアップテンポな曲調。その曲調だけで君だけのHEROだとわかった。推しの名前を(合法且つ全力で)叫べる。もちろん叫ぶ準備はできている。さぁ来い、ハンサムヒーローたち!!!

 

聞き馴染みのあるゆじろさんの「ハンサムヒーロー集合だー!」が響き、ハンサムヒーローたちが集まってくる。

君ヒロは庄汰さんのセンター曲。ドヤ顔で「ココ、センター」とアピール。かわいすぎる…ううかわいい…かわいい……(よしよし)

よしたくさんはジャケットが短くて驚いた。目をパチクリさせながらほっぺを膨らませて(ふざけて)ぶりっ子ポーズをするのだけど、それがマジFASTの大祐くんだった。コレ→(https://twitter.com/fast_japan_/status/1229307447736590336?s=21)

いづけんさんは本当に33歳なの???意味がわからない。振り返ってピースをする姿は、まさに見返り美人だった。

 

15日の昼公演には猪塚・風間、夜公演はそこに吉村が加わった。16日には猪塚・風間・松島が登場した。

 

"けんたー!"から始まるオタクたちの全力の合いの手。というより雄叫び(雌叫びか?)

待ちに待った合いの手…めちゃくちゃ楽しかった、、、、。本人たちを目の前にして初めて名前を叫んだあの瞬間、嬉しさのあまり全身の震えが止まらなかった。1公演目は、2人だけだったからゆじろさんは"ゆーじろー!"じゃなくて"ゆじろー!"パートもあって、"しょーたー!"のリズムに合わせるのが難しくてとても戸惑ったけどなんとかなった。ゆじろさんの名前がゆうざえもんとかじゃなくて良かった(いつの時代)

 

先輩たちのヒーロー感がすごく良かった。いい意味でドヤってる感じ。