ガールフレンド

ハンサムライブ歌割り

♪生徒:新原泰佑・福崎那由他・藤原大祐・細田佳央太(ヒロイン:富子先生)

これは富子先生を巡った生徒たちのアプローチ合戦である。夏祭りかと思えば、馬車に乗ったりと終始忙しい。最終的には大祐くんが富子先生をゲット。

冷静に考えて、生徒たちが担任の先生を奪い合ってる物語を生み出すアミューズは相当やばい(褒めてる)

 

細田)そっと触れた小指どうし

   驚くとっさの一歩

富子)小指〜!!!

新原)(遠くなる)

   もっと話したい

   背伸びなんかじゃないつもりの帰り道

 

藤原)互いの想いのすき間

   吹き抜けてゆく夏風の夜

   確かめきれないまま

   あっという間のタイムアップ

 

全員)駅までもう近い

   君だって言えないんじゃない?

   強引だって、だっていい

   Maybe だってだって君が

   嫌がる仕草 見せないから 手のひらが

   強がって そうギュッと

福崎)好きになっちゃうみたい

 


新福細)Oh Every day

藤原) 願うよ Every day

新福細)Oh Every day

全員) 憧れだって このままじゃ近づけない

    早く伝えよう

細田) 君の隣で

 


細田)いいね くれた 集合写真そっと写る僕は

福崎)(無理して)

   もっともっともっともっとさり気ない

   誘い方で言えたらいいのになって

藤原)(今さら後悔)

 

新原)虹を見に行こうきっと

   2人の気持ちがそっと近づく

細田)一瞬の恋? いや違う

福崎)あふれ出そう Blow up

 

全員)「年上だから気にしないで」って言うけれど

   絶対リードしなきゃって

   男ってそうじゃないの

   止まらないって 冷静じゃいられないんだ

   火が付いたのさ

新原)好きになっちゃうみたい

 


新福藤)Oh Every day

細田) せわしない Every day

新福藤)Oh Every day

全員) 「映画で見たシーンだ」ってからかわないで

    答え聞かせて

藤原) 好きになったから

 

新福細)カッコつけるわけじゃない

    余裕はないけど

    いつでも真剣で

藤原) (真剣で)

新福細)君を守りたい

藤原) (守りたい)

新福細)上手く言葉にできない

    Oh, No


新福細)駅までもう近い

    君だって言えないんじゃない?

    強引だって、だっていい

    Maybe だってだって君が

    嫌がる仕草 見せないから 手のひらが

    強がって そうギュッと

細田) 好きになっちゃうみたい


新福藤)Oh Erery day

細田) 願うよEery day

新福藤)Oh Every day

    憧れだってこのままじゃ近づけない

    早く伝えよう

藤原) 君の隣で


新福細)Oh Every day

藤原) 願うよ Every day

新福細)Oh Every day

藤原) 願うよ Every day

新福細)Oh Every day

藤原)    願うよ Every day

新福細)Oh Every day

藤原) 願うよ Every day