OVER THE RAINBOW

ハンサムライブ歌割り

♪石賀和輝・太田将熙・甲斐翔真・小関裕太・鈴木仁・富田健太郎・新原泰佑・兵頭功海・福崎那由他・藤原大祐・細田佳央太・松岡広大溝口琢矢渡邊圭祐

※9日夜11日夜溝口→9日昼10日11日夜甲斐

 

全員)End Of Rainy Days

   長い時を越えてここで 君の笑顔に会えた

   これまでの日々が

   全部繋がる

 

松岡)今日 この瞬間の この景色を見るために

   ずっと 冷たい雨に濡れて走ってきたね

太新)もう 頑張れないと 諦めようと

   泣いた夜もあったよね

   何度も迷って それでも乗り越えてきた

 

兵頭)君と歩んだ軌跡を 君と起こす奇跡にしよう

富福崎 )雨雲がほら 途切れて 光が射し込む

 


全員)End Of Rainy Days

   長い時を越えてここで 君の笑顔に会えた

   これまでの日々が全部繋がる

   End Of Rainy Days

   長く降った雨が上がり 大きな虹がかかる

   溢れ出した夢と希望

   僕らの道は またここから

 

細渡)ねえ あの日君がくれた言葉 覚えてる?

   そっと 優しい声で 背中押してくれたね

甲鈴)もう 一人じゃないと 思えたのは

   あの時のおかげだよ

   貫く強さを 教えてくれてありがとう

 

石藤)君と奏でた時間が 次に挑む勇気になる

小溝)変わらないその笑顔が いつも胸にある

 

全員)On A Sunny Day

   晴れ渡った青い空にかかる大きな虹が

   どこまでも君と僕を繋ぐよ

   We Still Feel The Same

   君と約束した日から

   止まらずに走ってきた

   辿り着いたこの場所は

   僕らの夢が続く証

 

甲斐)Forever, 君と見た景色を

石甲)忘れない

石賀)全て抱きしめ

甲小)Don't Stop,

石賀)Don't Stop

小関)涙をふいて明日へ

 

小関)End Of Rainy Days

溝口)土砂降りの雨が僕らを

   どんなに濡らしたって

松岡)いつかまた 必ず 陽は昇る

 

全員)End Of Rainy Days

   長く降った雨が上がり 大きな虹がかかる

   未来まで照らすような輝き

   Everlasting Way

   長く続く道を君と 一緒に歩んで行こう

   消えない虹を信じて さあ 踏み出そう

   OVER THE RAINBOW