15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE 「JUMP↑ with YOU」③

VTR①

〜Oui Chef〜

いよいよパーティーが始まる。

これまで準備してきたことをお披露目する大一番。

しかし……………1つ問題が。

メインディッシュの味が決まらない。

ハンサムたちよ一体どうする!!!?

 

♪ALICE

 

甲斐シェフ「何かが足りない!!!」

そこで一緒に頭を悩ましているのは、三船・細田・福崎・田川。と何故か黒服ウェイター姿の渡邊。

15年で得たものを盛り込んだ料理を作っているようだ。

細田「シェフ!これじゃないですか?」

と"ミュージカルテイスト"と書かれた胡椒を差し出す。

シェフ「細田!貸せ!!ミュージカルテイストで三ツ星に届くぞ!!!」

ウィッシェフ!!(So Free!の雨はもうすぐみたいな振り付け)(例えるの下手か)

ここから始まるウィッシェフ!劇場がちょーーーーーーーかわいい。

 

VTR『僕たちの在り処へ(2013)』

 

シェフ「ダメだ!」

ウィッシェフ!!(頭を抱える)

ミュージカルスパイスだけじゃ納得いかないシェフ。

シェフ「この15年であったことを思い出せ!」

そうすると、三船が"ハンサムの美しさ"と書かれたオリーブオイルを差し出す。

「あ〜みふね〜」とシェフ、少し違ったようだ。

「違うか〜」と悔しがる三船。(←このお顔がピカイチかわいい)

しかし、シェフは納得したように三船から差し出されたオリーブオイルを手に取り、地上2メートルから振り下ろす。身長185cmを活かした見事な入れ方に拍手が巻き起こる。拍手をしている新人コックさんたちが誠にかわいい。

美しさといえば、、、、

 

VTR『いのティーハニー(2012年)』

 

シェフ「"ハニーフラッシュ"だけじゃ足りない!」

真顔でピースをするシェフ。けちょんけちょんにかわいい。

地上2m。いや、2.5mからオリーブオイルをかけようと高く高く背伸びをする。

しかし、シェフは肩を壊してしまう。

痛がるシェフと心配する新人コックさんたち。

そこで田川がナイスアイデア

"コント"をひらめく。

 

VTR『春馬くんがお茶の水博士みたいな格好でうっひょっひょっひょっしてるやつ(2013)』

 

言い方はさて置き、ここまで貴重なVTRを引っ張り出してきてくれたアミューズに感謝したい。しかし、円盤化されていない数々の映像があると思うと悔しくて仕方がない。特に、2013年は大人のあれやこれやの事情で円盤に残せなかったみたいなので…今からでも間に合うから、ぜひアミュモバにてフォトレポートをアップしていただきたい。

(また話が逸れた)

VTRが終わり、何故かシェフに絡みつく渡邊。

4回見たけど謎ポジションすぎる。おもしろい。謎。

シェフ「どうだ、福崎?」

と言われ福崎は"爽やかさ"と書かれたボトルを手にする…しかし、「そう!爽やかさ!!」とシェフに言われてしまう。かわゆい。

渡邊「いや、言わせてあげてぇ〜」と一言。

悔しがるなゆたんがかわいくてかわいくて仕方がなかったので演出家さんありがとう。

「甘酸っぱい青春のキラキラを集めてこい!」とシェフに言われた新人コックさんたちは「ウィッシェフ!」と走り出す。

 

♪ベストスマイル

 

キミノリズムの制服を身にまとったハンサムたちが青春のキラキラを大放出していく。ハンサムが止まらない。ハンサム大放出だ。

まず最初に、那由他くんが全力で坂道を走っている。全力坂か。

お次は隼嗣くん、海斗くん、佳央太くんによる『仲間と自撮り』隊。

隼嗣くんがカメラ担当、その後ろに海斗くん、佳央太くんと縦に並んで仲良く星を作ってきゃっきゃしている。星型作って自撮りする遊びオタクならやりたくなるよね。私は次の日にやった。その時はわからなかったんだけど、ディレイで確認したところ、上が隼嗣くん、右側2つが海斗くん、左側2つが佳央太くんの担当だった。今度はこれを意識してやってみたい。次の現場でやろうね。

私の予想だと、ティックトックの"だんだん近くなる"撮影した日なのでは。あの動画大好きで、私1人で100回くらい再生させた記憶がある。あのビジュアル死ぬほど好き。真顔で近づいてきて、ひょっこりハンサムなお顔を覗かせるハンサムたち。本当にかわいい。愛おしい。

3人の自撮りに心を踊らせてると、佳央太くんがなんと…『鬼ごっこ』を始める。「こっちこっち」とかわいいお顔とキラキラしたお瞳でめちゃくちゃに煽られる。とにかく顔がいい。私の中にいるゴリラがウホウホしそうになった。ウホウホ。

お次は海斗くん。「ア〜〜ン」会場にいるオタクはまんまと口を開いたことだろう。「あーげないっ」ドS〜〜!!海斗くんの何がヤバいって、言葉の語尾全てにハートが付いてることですよ。あのふわふわした喋り方とクシャッと笑う表情に落ちていった。そうして、ミフネの女は増産された。

ラストを飾るのは那由他くん。VTRの所々で坂道を走る姿が登場した。那由他くんは坂道を走るだけのVTRなのかなって油断したその時…「大好きだ!!!!」超絶爽やかハンサムな告白を受ける。「好き…」と息をするように吐くオタクたち。『全力疾走して告白』新人ハンサムたちのキラキラで心臓が止まってしまう。

 

VTRが終わり、そこに息切れした新人コックさんたちと何故か一緒に息を切らす渡邊が戻ってくる。謎。

「これで最高の一品ができる!!取りかかろう!」とシェフ。「ウィッシェフ!」と意気込む新人コックさんたち。ようやく15年を盛り込んだ料理が出来上がったようだ。めでたしめでたし。

シェフ「続いては、ハンサムオリジナル青春風味のお料理です。どうぞ。」

シェフの呼びかけでキミノリズムが始まる。