15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE 「JUMP↑ with YOU」②

自己紹介~現役ハンサム篇〜

※ほぼディレイの記憶(オーラス)

 

まずは石賀和輝〜!!!!!!!(言いたいだけ)

 

【石賀和輝】

石賀「石賀和輝で〜す!替えの服持ってきてますかー? 大丈夫です!グッズでTシャツが売ってます!寒いかもって人はパーカーが売ってます!」(石賀ショッピング)

石賀「それくらいビッショビショにするので、みなさんで盛り上がって行きましょー!!!」

 

【鈴木仁】

鈴木「初参戦の鈴木仁で〜す!初と言いながら4公演目なんですけど、、、笑」

鈴木「よろしくお願いします!!」

 

【田川隼嗣】

田川「新人ハンサムの田川隼嗣で〜す!!」

田川「あっすごい歓声(照)」

田川「まだ3曲名なんですけど目がしゅぱしゅぱするくらい汗かいてます!楽しんでいきましょー!よろしくお願いします!!」

 

【福崎那由他

福崎「福崎那由他で〜す!」(歓声に照れる)

福崎「壊れるくらいやるんでついてきてください!お願いします!!!」

 

【甲斐翔真】

夜神「夜神月で〜す。」

客「ライト〜〜!」

夜神「みなさんの顔と名前をしっかり覚えて、後でノートに書きたいと思います!!ハハッ」

(自己紹介は???)

(翔真くんテッカテカ)

 

松岡広大

松岡「はーい広大でーす!松岡広大でーす!やっと出れたよ〜みんな〜やっとだね〜」

客「いぇーーい」

松岡「バイブスびちゃびちゃなんじゃないの?

びしゃびしゃ超えてばしゃばしゃになるよ。ばしゃばしゃ超えるの約束するからね。もっと俺が濡れされてあげるから。」

客「ぎゃーーーーーーーーーー」(??????????ヌレ……)

(大祐くん耳塞いでーーーーーーーーーー)

 

小関裕太

小関「1曲目のBeautiful Strangerで"ファイナルー!!"って言おうとしたのに言い忘れた小関裕太です!」

広大「かわいい〜(食い気味)」

客「かわいい〜〜んんんん」

小関「なのでここで言わせてください!」

小関「ファイナルー!」

客「いぇーい」

小関「ファイナルー!」

客「いぇーい」

小関「15周年盛り上がっていきましょー!よろしくお願いします!!」

 

【藤原大祐】

藤原「はじめまして藤原大祐で〜す!」(お目目パチクリ)

藤原「最年少での参加なんですけど先輩とか年齢とか関係なしにぶち抜ぅぅていきまぁぁす!!!」(言えてない)(かわいい)

藤原「よろしくお願いしまーす!」

 

細田佳央太】

細田「みなさんこんばんはーーーー細田佳央太でぇす!!」

細田「みなさんが持ってるタオル水没させるくらい汗かかせます(佳央太くんの方が先に水没しそう) よろしくお願いします!!」

 

【三船海斗】

三船「みなさ゛ぁぁん゛こんばんはぁ゛ぁぁ」

三船「三船海斗でぇぇ゛ス(悪魔現る)(リュークかな)」

三船「楽しんで行こーゼぇ」

 

渡邊圭祐

渡邊「どうしてだよぉぉー(藤原〇也モノマネ)」

(横で崩れ落ちる海斗くんかわよし)

渡邊「4公演通してずっと喧嘩売ってくる最年少いるですけど。」

大祐「だれですか?」(お惚けさん)

渡邊「3公演目終わったあとちょっとだけ膝すってやりました(ニヤ)」

大祐「やられました笑」

客「かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜」

渡邊「俺に言った?違うか」

客「かわいい〜〜〜〜」

渡邊「うるさぁぁいッ」

渡邊「今日は会場中のかわいいを吸い取って帰りたいと思います!!よろしくお願いします!」

客「かわいい」

渡邊「うるさいッ(地声)」

 

【太田将熙】

太田「MCを務める太田将熙で〜す!!」

太田「着火ーーー???」

客「ファイヤーー!」

太田「着火ーーー???」

客「ファイヤーー!」

太田「愛し合って帰りましょーーーーー!!!!!」

 

昼公演終了後の粋な匂わせツイート

(https://twitter.com/masakiota1025/status/1228954457532026880?s=21)

"ハンサムライブ"2日目

昼公演ありがとおおおお!!!

次はいよいよラスト!
沢山歌って沢山踊って燃えつきるくらいに騒くぞおおお🔥

着火〜!?

 

【正木郁】

正木「僕の名前は〜??」

客「まさき!かおる〜」

正木「さっきの着火の方がおっきかったよ!!」

正木「僕の名前は〜??」

広大「まさきかおるぅ〜(ふにゃふにゃ)」

正木「変なノイズがはしったな。良いでしょう!!」

正木「正木郁です!ぶち上がっていきましょう!よろしくお願いします!!」

 

----------------------------------------------------------------

 

升席のあだ名

15日昼まーちょん(小関命名)、15日夜ますこぴょん(小関命名)、16日昼せっきー→まっすー(甲斐翔命名)、16日夜メス席(松岡)→マスカルポーネ(小関)

ゆたくんは小関ワールド全開で将熙くんが言いづらそうだった。ますこぴょんの"こ"は小関の"こ"らしい。かわいい。

翔真くんは何故か升席の席の方を取ってせっきーと名付けてしまうが、ハンサムたちの総ツッコミを受けてまっすーに変更。隠れ天然かな。かわいい。なんと言っても事件だったのが、松岡広大によるメス席。オタクたち全員発狂しましたぞ。ハンサムたちはオスといるからなどと言ってたけどそういうことではない。(大祐くん耳塞いでーーーーーーーーーPart2)最終的にゆたくんがマスカルポーネ命名し、解決。

ここからの煽りがおもしろい。

太田「マスカルポーネぇぇ」

マスカルポーネ「イェーーーーーイ」

松岡「まだまだ!乳製品感もっと出して〜!」

松岡「マスカルポーネぇぇ」

マスカルポーネ「イェーーーーーイ」

渡邊「それじゃあ腸まで届かねぇーぞ」

松岡「いや、ビフィズス菌とかじゃないから(笑)」

けすけさんのボケが炸裂してて大変素晴らしく楽しい瞬間だった。メスから乳製品に変わってよかった(?)ナイス小関。

 

----------------------------------------------------------------

 

【小関】

15日昼公演

小関「アルバム聞いてきましたか〜!?デュエットもいっぱいあるんですけど"Secret Kiss baby〜♪"もあるのでよろしくお願いします!!」

(いきなり歌いだしてしまう小関裕太が優勝していた)

15日夜公演

小関「みなさん元気ですか〜!?」

客「いぇーーい」

小関「元気があればなんでもできる!!!」

小関「言いたかっただけでーす(笑)」

(小関ワールド前回絶好調)

 

【三船】

4公演通してずっと自分でもテンションが操れてなくて結果オラついてしまっていてたのがSoキュート。

16日昼公演

三船「2日目しまってくぞーーーーー!(オラオラ)」

我々も海斗くんのテンションについていけなくて大変申し訳なかったから、次ハンサムやる時はそのテンションで来るのねって身構えとく。

 

【渡邊】

15日昼公演

渡邊「雨上がり傘をたたんで宮城のオールドルーキー渡邊圭祐です!」

15日夜公演

渡邊「甲斐翔真で〜す!」

正木「お前はダレだァァァ!!!」

渡邊「鈴木仁で〜す!」

正木「名乗れ〜〜〜〜!!!」

(郁くんのツッコミが冴えてて大爆笑だった)

16日昼公演

海斗くんのしまってくぞーを拾ってあげてて優し。

渡邊「ピッチャーもビビっちゃってるよ」

周りを見て挨拶するところスゴい。さすがのオールドルーキー。直前で挨拶考えてるんだろうな。頭がいいんだろうな…

 

【正木】

4公演全部で僕の名前は〜のくだりをやる郁くん。

16日昼公演

正木「僕の名前は〜?」
客「正木郁〜!」
正木「そんなんじゃ足りないですよ〜」
小関「まさきかおるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」(かわいい)
太田「まさきかおるぅぅぅぅ」(かわいい)
小関「ゆうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」(かわいい)
正木「いやいやいや、いきますよ?」
正木「僕の名前は〜?」
藤原「藤原たいゆーーーーーーーーーーー!!!」(満点)