GET IT BACK! 歌割り

【松岡】 Get it back yourself さぁ 顔を上げて

          辛い坂道 遠回りでも

【渡邊】 Get it back もう一度

        つかみ取れよ 甘えるな 自分の意思で

 

【富田】 また目を覚ます 忙しい 世界

【田川】 携帯に埋もれていく24時間

【福崎】 見えない未来 迫ってくるカウント

【兵頭】 誰も 不安定と寄り添って過ごして

 

【誰か】 Ah〜〜

【石賀】 嘘とホントの部屋の中

【太田】 思った 日常って何

 

【全員】 Get it back yourself さぁ 顔を上げて    

【仁・富】くじけそうでも 肩を並べて

【全員】 Get it back 限界は 誰が決めた

【松岡】 俺がオレに 一泡吹かそう

 

【甲斐】 心が踊る 広がる空模様

細田】 光を求めても 雲が邪魔する

【新原】 手の届く距離 愛を込めて向き合う

【鈴木】 だから 離れなくちゃいけない

 

【藤原】 今を生きる 春追いかけ

【溝口】 思った 当たり前って何

 

【全員】 Get it back yourself 探して行こう

【甲斐】 明日につなげる これからの日々

【全員】 Get it back もう一度 つかみとれ

【松・小】心を寄せて

【小関】 愛しい日々を

 

【太・福】じゃあまたって言って 会えるようで

      当たり前じゃない奇跡

【溝・細】涙こらえ走り出した 

      会いたい また会いたい

                笑い合ってバカしたい

 

【小関】 Get it back yourself 待ち合わせして

     満面の笑み

【全員】 桜の下で

 

【全員】 Get it back yourself さぁ 顔を上げて

     辛い坂道 遠回りでも

     Get it back もう一度

【渡邊】 その手あげて

【溝口】 握りしめて

【松・小】取り戻せ

【全員】 つかみ取れよ 心の春を